デンパサールの”アカサカ”カラオケは近々再オープンされる?

0
467
デンパサールの”アカサカ”カラオケは近々再オープンされる? www.howsbali.com
デンパサールの”アカサカ”カラオケは近々再オープンされる? www.howsbali.com

先月、19000個のエクスタシーや大量の覚醒剤がデンパサールのカラオケ店、アカサカで発見された事件により、当カラオケ店は無期限の営業禁止となった。しかしデンパサール市役所は営業禁止は調査期間のみで警察による調査が完了次第再オープンする可能性があると発表した。

これに対してバリ島衆議院のパセ・スアルディカ氏によるとデンパサール市役所の判断は間違っていると指摘した。”バリ島、そしてインドネシアの最大の問題となっているドラッグに対してこの様な対処では問題はすぐに再発する。カラオケ”アカサカ”の営業許可を廃止すべきだ”と話している。一方バリ島州知事のマンク・パスティカ氏によると”警察は今回の事件に対してアカサカのマネジメントを疑っているがマネジメント側を逮捕したとしてもまた新しいマネジメントを取り入れて営業再開されるので、根本的な会社、そして株主をターゲットに調査を進めるべき”と話した。

 

240617N-1

#バリ島 #バリニュース #バリインフォ #デンパサール #アカサカ #カラオケ #ハウズバリ #howsbali #denpasar #akasakakaraoke #bali #balinews #baliinfo #indonesia

Leave a Reply